ブログのタイトル、センスがない

youtu.be

 

シャクシャク余裕で暮らしたい。が永遠の目標だ。

 

私は本当に起こることすべてにおいて余裕ない。

バイト中もセカセカしてミスをするし、気持ちが不安になるとすぐ彼氏にネガティブな言葉を吐き散らしてしまうし、人前に立ってみんな話聞いてないと思うとすぐにイライラしてしまう。

本当なら全部くるくる回って踊りながらミュージカルみたいにこなしてやりたい。

  

 

私が嫌われてしまう理由

口うるさくて余裕がなくて悲観的なところだ。わかってるから余計に直したいと思うけれど、私がグイグイ前に出てきてとどまることを知らない。私では務まらないとと思うことばかりだ。

 

仕切り役には選んで貰ったけれど、任せて貰える嬉しい気持ちと、私には荷が重いという気持ちと。本当は別の子にしたいと思ってたというのは他者伝手に知っていて、私になった時、すごく複雑にもなった。

 

どうでもいいグチグチしたことは山のようにででくる。

もっともっと綺麗なものに目を向けて生活していたいよな〜。

 

 

内定者研修の予習をして、中間発表のスライドを作って、シャワーを浴びて洗濯物を干して、部屋を掃除してまったりしながらギターを弾いてバイトに行く。

できるできる。