長い

短い:http://whirl-girl.tumblr.com

楽しいことはその辺に転がっている

最近全然見つけられてなかったけど、ゴロゴロ落ちてた。

ゼミでいい資料が見つからなくてむしゃくしゃしているのも楽しいし、先生の怠慢で早めに切り上げられるゼミ終わりにみんなでふざけながら話してご飯に行くことも楽しい。スタジオに入るだけで楽しいし、コピー全然できてなくてひいひい言ってるのもちょっとは楽しいし、終わったあと公園の前でヘラヘラ話しているのも楽しい。

 

なんだ、私、全然楽しんでんじゃん。

 

って思った。

楽しくないことばかり掻い摘んで強調していてはキリがないし、そりゃ憂鬱にもなるわけだ。必要とされなくなったら悲しいけど、その時はその時で、それっきりなのは仕方ないぐらいの心持ちが大事かもしれない。減量していこう。

 

もうバンバン遊ぶぞ!

スタジオ入って、ご飯食べて、お酒飲みに行って、遠出もするぞ!

方向は沢山あるんだから1つに縛られてちゃつまんないもんな!!!

 

合宿と学科の友達と旅行に行くのが楽しみだな〜

お金も貯めていこ〜