バグってる

 

自分の基準で物事を測ってはいけないと思う。

 

SNSに書くことだって別に悪いことじゃない。そうやって上手く気持ちの整理をつける人だって沢山いる。それが刃に変わってしまうのは良くないけど。私だって、こうして自分でも掴めない気持ちをゆっくりゆっくり整理している。くそ女みたいなことを言うと、今、嗚咽を漏らしてしゃくり上げるぐらい泣いている。嘘みたいな本当の話。こうやってアホみたいに長たらしい文章でも書いてれば少しは落ち着くかと思った。そうでもない。

 

 

 

なんで自分の感情なのに自分で上手くコントロールできないのか。腹が立つ。

すごくどうしようもないことが不安で、どうしようもないことで腹が立って、どうしようもないことで泣きたくなって、どうしようもなくて吐きそうになっている。人に言っても仕方ないことが沢山あって、でも自分1人でも消化しきれなくて困っている。悟られないようにケロッとしてるつもりだったのに、すぐバレる。でもどうしたの?って聞かれた時に、実はね、って言える素直さが私にはない。何でもないことにすれば、次の日にはどうにかなるし、私の不安を誰かに押し付けても意味がないことぐらいちゃんと分かってる。あと素直どうこうっていうか、自分でもなんでこんな気持ちになってるのか分かってないことがよくある。めちゃくちゃ厄介な性格だ。 

 

学生は自由、なんて嘘っぱちだ。何が自由だ。ふざけんなくそくそくそくそくそくそくそくそくそ!!!!!!!!!!!

 

 

 って上までの記事を書いた後、携帯をぶん投げて寝ました。

一晩寝たら治るやつよハイハイって思ったのに、夢でも、何かようわからんものをみて、起きたら涙ボロボロで寝ても覚めてもってこれかよフザケンナ!!!!!ってキレてた。

 

精神を乱されてる原因はわかりきっているのに、解決できないので遣る瀬無い。解決できないからま、いっか。とか、仕方ないから気にしない〜ってできないのでズーーーーットこんな泥沼ドロドロインスタント沼みたいな気持ちで過ごすんですか私は。

やっぱ世論の声はサバサバした女の子いいね!ってことなんだろうけど、言っとくけどそんなの千年にに1人の逸材だからな。何のテーマとかに関係なく、あれやこれや言及するのが女だし、どうでもいいよなんて何も良くねえんだからな。女って面倒くさいから嫌、っていう女ほど超絶面倒くさいからな。私だよ!私だ私!!!

 

 

このブログも後世に語り継がれるほどでもないが黒歴史wwwとかになるぐらいお恥ずかしいものだけど、もう一つの黒歴史としてインスタに弾き語りを載せるというアッパーをかましています。でも、あれ、ギターを触る習慣付けにもなるし、そもそも弾きながら歌うの不得意なので、めっちゃ神経集中するから何も考えなくて良くなるからちょっといいかも、って思ってます。私の美声でみんなを救うわキラキラ〜〜みたいなことは微塵も思ってなくて、聴くたびにモッコモコの声と下手くそなギターを鼻で笑ってる状態。なんでわざわざ載せるの?ってまた野暮な質問が飛んできそうだけど、現代っ子だからシェアしたいって言っておく。てか、なんでそんな質問すんの?だいたい意味なんてないわ現代社SNSに。わかれ、ぼけ。でも、1つの弾き語り動画を先輩に、あれ良かったよって言ってもらえて、下手くそでも、好きなことは自己満足で続けてよかったな、と思った。

 

 

 

こんなこと言ってる場合じゃない。今日は決戦の水曜日なんだ。

私は1人でも頑張れんだかんな。なめんなチクショー。バカにしやがって。 

 

youtu.be

この曲最初あーん?って思ってたんだけど、聴けば聴くほどで、大森さん…!ってなりましたわ。

 

 

大丈夫です。私はできます。ちゃんとできます。

広告を非表示にする