長い

短い:http://whirl-girl.tumblr.com

私には思い切りが足りない

 

よく言えば堅実的。

 

 

本当はお金なんて後でどうにでもなる、って

私が今やりたいこと、私が満たしたい欲のためだけに動きたい。

 

 

 

何度も夜行バスのページを開いて、予約画面まで進んで、完了をクリック出来ずにページを閉じる。

 

 

お前の気持ちはそんなもんか?って言われてしまうと、ムキになってしまう。でも、そんなもんじゃないけど、理性とか、今後とか、親の気持ちとか、色々なことが頭を過って、無茶できない。

 

 

恋人と、友達と、家族では好きのベクトルが違うから、同じ物差しで測れない。

どれもそのベクトルのなかで大事にしたい。

 

 

 

私は何でもかんでも、すぐググるから

この間「遠距離 会う頻度」ってググった。頭悪い。

 

「国内であれば最低月1」という検索結果に、気分が沈む。

 

 

 「会えない間に気持ちが冷めてしまって別れるケースは多いようです」

でうっせえ死ねって思う。

 

みんな楽しそうに遊んでいて、羨ましくて悔しくなる。

 

 

私は全然サバサバ!って生きれません。無理です。

 

 

クリープハイプを聴いてしまう。

 

バイト休憩15分の気持ち。