なんとなく

 

後輩にこのブログをめちゃめちゃ弄られた。弄られても不快じゃない相手だから、それについては全く問題はないけれど、書きづらい。ちなみに、私も人間だし、弄られたら不快な相手もいるので、無闇矢鱈にあれこれ言うのはやめてね。

 

更に、別の友人になんでURL貼ってんの?って言われたけど、勝手にやらせろ!!!見たくないならクリックしなきゃいいだけの話だ!!!ちなみに、前文はヘラヘラ笑いながら言ってる程で読んでね。怒ってないからまじで。文章では上手いこと感情表現できないので勘弁してください。

 

 

 

 

週末バイトまみれのスケジュール帳

就活の日程が読めないことを理由に、バイトを週1,2にしたら、毎度毎度土日、金土2連勤にされている。まあそれは仕方ないとしても、バイトの欠員が出るのが大体金土日のどれかで、その中でも暇を持て余してる私が代理出勤することが多い。くそ〜〜週末3連勤かよくそ〜〜!って思ってしまう。果たして、こんなことで社会に出れるのか。雲行きが怪しくなってきた。

 

でもバイトも就活もないと、私は家で1日寝腐るようなクソ人間で、何か予定をいれないと本当にダメになってしまう。ある意味、この少しの忙しさに感謝しないといけない。就活が終わったら週4でバイトして週3で遊ぶような生活がしたいので、皆さん是非協力してください。

大学に入ってから、フットワークの軽さを売りにしてきたけど、私のフットワークは誰かの呼びかけあってこその軽さだったことに、先輩方がいなくなって気づく。誰にも呼ばれなかったら、鉛つけてるか、足切り落としたぐらいのフットワークになる。発信するのは苦手だ。でもビアガーデンに行きたいです。私が老害になってもビアガーデンに連れてってって歌いたい。

 

 

 

結局6月はいらない

いや〜〜!!!雨!!雨!!どう頑張っても雨ですわ!!!

梅雨期は本当にいけすかない。携帯でお天気アプリを開けば傘がバッサー開いている。そのマークを見るたびに画面かち割りたくなる。私の精神衛生のためにも綺麗な紫陽花の写真とか載せて欲しい。花を愛でて若々しく。紫陽花が嫌いになりそうだ。

 

ヘアアイロンでガンガンに熱を当てて引っ張った前髪も、自己主張が止まらないし、お金をかけてケアしている髪の毛も、戦の後ぐらいボサボサになってしまって。

寒いんだか暑いんだかみたいな気温も、服選びに時間を費やす原因になっている。

 

サークルでの楽しいイベントごとも開催されないので、ただ雨の日にお家にいるマシーンと化しているわけです。月末になればスタジオに入れるよね。もうこんなジメジメどんよりした人生は嫌だ。でも一昨日は、サークル後輩と同級生とお風呂にいったし、昨日はサークルの同級生と後輩と焼肉に行ったので、プチ楽しいことは尽きてなかった。安心。(これを話題に入れるのは結構無理矢理感があった。)

 

 

 

7月が待ち遠しい理由

なんてったって、どう転んでも私は就活を6月で終了させようと思っている。もう心に憂さを背負うのはやめるんだ。でも、別に適当にやったわけじゃない。というかめちゃめちゃ真面目にやった、今もやっている。あとは私がどう魅せるかでそれが伝わるかだから、流れに身を任せて、結果を待つしかない。でも絶対やってやりてえみたいな気持ちはあって、悔しくならないといいなって、そう思う。あと、お前らの焦りで生じてる苛立ちをぶつけるなっても思う。自分のペースでやったらいいのに、そんなことでいちいち変な空気出されても、不快だし、知ったこっちゃねえ。早く内定欲しいだけなら、3月1日から受かりやすい企業にバカみたいにエントリーしてればどうにかなったろうよ。とは、思うけど、そうじゃなくて色々考えながら頑張ってる人も沢山いるので、早く笑って遊びまくりたいですね。

 

あとはサークルの部内ライブだな。

PAさんに気をつかう必要もなし!今年は運営側じゃないのでフワフワ見ながら楽しめるので尚良し!今年もちょっと面白いことが色々できそうなので楽しみだな。練習全くしてないんだけどね。まず曲決まらないんだけどね。

 

それと、7月の三連休を使って大阪に遊びに行く。

初めての1人飛行機が待ち構えているのでクソ不安。本当は金曜の夜に着いて、土日月遊んで火曜の朝に帰りたかったんだけど、金曜は部内ライブだったので、諦めた。早く行きたいけど、学生最後の1番楽しみな演奏会で私が打ち上げに行かないのは私が許さない。でも、お金はちゃんと貯めないとな〜〜、、、何をするにもお金がいるのでこの星は嫌いだね!!!!

 

月末には楽しみなプールバイトが始まって、いよいよ夏休みだ。

 

 

積極的に無理していこう。

でも今はどう考えても梅雨です。

youtu.be