長い

短い:http://whirl-girl.tumblr.com

なつなんです

youtu.be

今日は最高気温28度だったらしい。夏日和。

 

今年の夏休みは、言わば最後の夏休みになってしまう。

あと数カ月もしたら、一カ月休む人間は屑みたいに扱われるんだと思うとゾッとする。

 

みんな絶対夏の匂いって感じると思うんだけど、あれはなんかずるいよね。雨が来る匂いとか、冬が来る乾燥した気温とか、そういうのを感じてもあまり何とも思わないんだけど、夏の匂いってもどかしくて、切なくなって、苦しくなるんだよな~あれは何なんだ。

 

夏は露出が増えるから、こちらとしてはムダ毛を処理したり、白い肌を守るために日焼け止めを皮膚呼吸もできないぐらいに塗りたくったり、汗もかくから、臭いとか、化粧崩れに四六時中気を遣う生活を余儀なくされて、あんまり幸せな気分ではない。

 

が、しかし、美少女JKの白い生脚とか、黒髪ポニーテールの汗ばんだうなじとか最高にエロいよな。って思う。私はそんなエロスを出せるJKではなっかたから、自分にない物っていううらやましさもある。

 

まあ、気候的には幸せではないけれど、イベント的にはアゲ。

毎年恒例のプールバイトの失われた夏休み感を取り戻す感じとか、合宿であほみたいに寝不足になったりとか、浴衣着て花火見たりとか、あー、去年3日酔いしていけなかった小旅行もリベンジしたいね~~。

 

できれば夏にスーツは着ていたくないな~。

 

 

幸せな夏休みを守るんだ。

 

広告を非表示にする