スポンジマン

 

三日坊主って本当にこの事をいうんだと証明するブログ更新率。

 

 

近況をまとめると

1.新歓

2.ゲロ

3.荒吐

 

といった感じで。

 

新歓は、サークルの新歓演奏会。

とても楽しかったにつきるな~

私から誘ったバンドも、誘われたバンドも。

私は自分なりに練習しようと思うし、反対に、練習してくれるひとが好き。

 

中でもきのこ帝国をまたできたのは本当に幸せな思い出。

佐藤さんも、きのこ帝国もずっとヒーローだな。気持ち悪いけど。

私だけが思いいれの強いバンドだと思い込んでいたけど、そんなことないんだなってすごく感じて、あー、いい仲間がいるんだな~かっけーな~って思った。

 

あの快感は今だけだと思うとやめられないね。

 

 

2.ゲロ

2chのスレッドに出てきそうな話なんだけど、面接中に謎のストレスに襲われて面接官の前で嘔吐してしまった。

色々ため込むもんじゃないな~と思った。いい経験だ思って次に生かす。

これについてはあまり語らない。

 

 

3.荒吐

今年も無事に行くことができた!というか、学生最後、次の日を気にせずに楽しめるのは今年が最後だった。

もう書きたいことがありすぎて今日はここまで、、、、

 

 

広告を非表示にする