長い

短い:http://whirl-girl.tumblr.com

OH!My GIRL FRIEND!

 

今日は就活もバイトもなく、スタジオ!サークル!の一日だった。

 

今回はあんまり「完成度がやばい!!!!」ってバンドがなくて、気持ちが穏やか。

「難しいけど楽しいね!!!」「いいじゃん!いいじゃん!」って感じで割とアゲ。

友人に勧められたけみおのYoutubeにまんまとはまってしまって口調がけみお化している。それについては、好きがこぼれ落ちておきましょう。

 

 

 

 

 

 

これから行われる演奏会や行事全部に”最後”がつくの、少し虚しい。

『最終公演』を聴いたら何とも言えない気持ちになった、って送られてきたラインを見て終わりが近づいているのを感じる。

大森靖子&THEピンクトカレフ「 最終公演 」MusicClip - YouTube

私がサークルに入って最初にバンドを組んだ子たちは、早々にサークルをやめてしまって。周りは長く続けている同級生と楽し気にバンドを組んでいて、自分はその輪から外れて、取り残されてしまっている感じがしていて。

そんな時に声をかけてもらったのがピントカだった。もともと組んでいた4人に私が混ぜてもらう形での参加だったのだけど、最高にウマの合う方々でギターがひくほど下手だった(今も下手)私にもとても優しい方々で、それが楽しくて音作りやらなんやら頑張るきっかけになったのも事実だと思うな~~。感慨、感慨。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

春になると決まって聴きたくなるのがこれだね。

Base Ball Bear - GIRL FRIEND (LIVE) - YouTube

『抱きしめた最悪の結末』について高校時代からずっと考えている。

一緒にコピーバンドやってたギターの男の子ともそんな会話をした記憶がある。

ベボベはメロディーとかギターの音が好きだったけど、あまったるーいきんもちわるーい歌詞も癖になってしまって現在に至る。

 

 

 

なんだか纏まりもくそもないことしか書けない

は~よいよい。