4月

 

こんなに胸が高鳴らない新学期があっていいものか!

ってぐらいワクワクしない。

 

私は結構単純脳だから、新学期は友達に会える!とか、どんな後輩が入ってくるかな~とか、かわいらしく胸を弾ませるような女の子だったけど。

今は、「ここで働かせてください!」

f:id:ibk312:20170414163944j:plain

という気持ちと、「学生辞めたくない!!」

f:id:ibk312:20170414164116j:plain

という気持ちがドロドロな状態。

どんな後輩が入ってくるかなんて考えてる暇があったら企業研究するわ!ってぐらいの荒み方。こんなはずでは。

 

学校も週一だから、友達にもなかなか会えないし、F研の同級生は別キャンパスなので、学校に行ったところで会えないし、みんなも就活とか色々忙しそうで、ミーティングに行っても数人としか顔を合わせられなくて寂しい。私もお金がなくて、気軽にご飯にも飲みにもいけない。なんて日だ!!

そして彼氏も大阪に研修中で絶賛遠距離実施中なのですが、私はそこまで強くなかった~ってぐらい、寂しいもんだな。私にもこういう感情ちゃんとあったのね~って安心もしたけど。電話するたびにどこでもドアほしいわ~~~~~~って思うね。近くにいて休日とか気が向いたら会えるのは本当にうらやましいし、素敵なことだと思うね。

 

 

学生の特権を最大限に活用して、遊べるうちに遊びたいし、稼げるうちに稼ぎたいので、まずはどこかに雇ってもらえるように精一杯努力していく所存だな~。

 

 

 

話は変わってもうすぐ新歓演奏会

どのバンドもいつも通り平等に楽しいけど、私が世界一好きなきのこ帝国を大トリでやらせてもらえることになってもうそれがうれしくて緊張して仕方ない!!!

 

ストレス社会にこんなに大きな楽しみがあればなんとかやっていけそうだ。

 

 

カラ元気でも楽しく生きろよ私。

 

 

広告を非表示にする