新設

特にこれといった理由もないけど、ブログをやってみたくなったので、作ってみた。

 

日記を書くのはいいことだよってどっかの企業のおじさんが言ってた記憶があるので、物は試し。

 

あと、私は自分の感情をコントロールするために何かしらの捌け口が必要な人間で。それって、特定の誰かに話すのはなんだか巻き込んでしまっているような後ろめたさを感じるし、今までは、ツイッターに140字で目一杯感情吐露しては消していたけど、それって嫌でも友人、知人が見なきゃいけない、見ざるを得ない状況ではないか。と思い。わざわざクリックしなきゃ見れない、長文でしっかり気持ちを整理できるブログは素敵なツールなのでは!というひらめきもあった。

 

誰にも見せなきゃいいのに、

って思う方もいらっしゃると思うけど、見てほしくないけど、知ってほしいみたいなくそ矛盾な自己中心的感情が搭載されている人間なので、仕方ない。

 

思うように、遠慮もせずに好きなことしたっていいよね!

 

続くかな~。

広告を非表示にする